【イベントお知らせ】11/13・12/11[mama部vol.3]親子でベジスイーツレッスン♪

【イベントお知らせ】11/13・12/11[mama部vol.3]親子でベジスイーツレッスン♪

2016/11/02

【mama部vol.3】11月13日(日)、12月11日(日)親子でベジスイーツレッスン♪

インナービューティーダイエットより発足した「mama部」のスイーツイベントが開催されます!

第1回ランチ会、第2回ランチBOXを詰めよう♪を開催し好評のイベントとなりました。
ぜひもっとより多くの方と、ママ、主婦ならではの悩みなどを共有していきたい、
私たちがしっかりと食の大切さを次世代に伝えていきたいと感じ、第3回目を開催することとなりました。

このようなお悩みはございませんか?

◯子供が野菜を食べてくれない
◯主人が肥満気味
◯食費を抑えたい
◯食材の使い方がワンパターンになる・・・などなど。


私達はインナービューティーダイエットを学ぶことにより、食事を通して自分自身も家族も充実した生活を送り、この充実感をもっと広めていきたい!と考えている一方で、育児の忙しさや仕事と家庭の両立で当サロンに出向くことが難しいという声も多々耳にしております。

今回このような声にお応えし、第3回ベジスイーツレッスンを開催します!!

ぜひ有意義な時間を過ごしていきましょう(#^^#)


今回はお子様と一緒に参加したい!とのお声もあり、

テーマは「親子で作る?ベジスイーツレッスン」です。
(もちろん親子でなくてもご参加可能です♪ぜひご参加くださいませ(#^^#))

お子様を預けにくい、野菜嫌いなお子様にも少しでも美味しく食べてほしい?
そんな声から生まれました!

とっても簡単なスイーツをインナービューティー仕様にしてご紹介します。
お気軽にご参加くださいませ(#^^#)

 

 

「mama部」について


ママ部という名前ですが、
◯ママではなく主婦の方
◯両親や今後家庭を持ったときに家族を幸せにしたいと考えている独身の方
◯家族の健康とママの綺麗を同時に叶えたい方
◯いつまでも可愛いママでいたい方
◯毎日のお食事から綺麗を作りたい方

そんな方のご参加もお待ちしております。 ママは本当に偉大です。家族の健康を支えているママたちにとって、ほっと安心できる場になればと思います。


皆様とお会いできますこと、心より楽しみにしております(*^_^*)

【お申し込み・詳細はこちら】