recruit

recruit

2017/07/04

人を幸せにするお食事「インナービューティダイエット」に特化した「お料理教室」の運営を一緒にしませんか?

 

インナービューティダイエットという自社特許を取得した独自の料理。

いま話題を集める「お野菜料理教室」です。

 

その、カスタマーサポートのお仕事です。

 

多方面で活躍中の料理の講師たちのもとに、お料理を習いたい、とお越しになる生徒様の申し込みやご入金など、

基本的な受講管理からサービスの問い合わせ回答など、お客様の疑問に答える仕事です。

 

初めてサロンへお越しになる生徒様のファーストアクションの部分になるので、

笑顔で丁寧に、協会の印象を良いものへ!を考えるのが貴方の腕の見せ所です。

 

 

分かりやすく、丁寧なコース説明ができる方、接客業、コースセンターなどの経験者の方、歓迎です。

 

 

自分が考えて動く、ということを重視する会社です。

 

まだまだ出来て、間もない会社です。

 

これから、どんどん成長をしていく会社です。

 

 

そのための大きな力となり、一緒に会社を発展する達成感を、味わいながら、仕事をしませんか?

 

全社員みんなで力をあわせて頑張ろう!といったアットホームな会社です。

 

プライベートと仕事、一緒に共有して、毎日笑顔とパワーと希望で、

一緒に支えあい励ましあい、向上心を持ってがんばりましょう。

 

募集要項、申し込み先は こちら https://pro.form-mailer.jp/fms/4ae88e1a125526

ご覧くださいませ。