12月6日インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座レポート

12月6日インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座レポート

2015/12/08

12月6日東京校にてインナービューティーダイエットアドバイザー講座を開講いたしました!

今期も全国より多くの皆様にご受講いただきました。ご受講頂いた皆様ありがとうございました。

1日かけて栄養学的観点から見たダイエットの知識、そしてダイエットやアンチエイジングを叶える調理の基本などしっかりと学んで頂きました。

ご自身やそして周りの大切な方々の生活に今後生かして頂ければと思います(*^^*)

こちらのインナービューティーダイエットアドバイザー認定講座ですが

数ヶ月先までキャンセル待ちの人気の講座となっております。

なかなか予約が取れない、または通うのが難しい方は、通信講座もございます。

内容は実際に開講しているものと同様で、ご自宅でゆっくりとご自身のペースにて学ぶことが可能となっております。

3回の添削課題にて資格取得となりますので、しっかりと学んでいただけます。

こちらも是非ご検討くださいませ♪

 

【講座の様子】

PC060308-300x225PC060309-300x225PC060322-300x225PC060329-300x225PC060330-300x225PC060332-300x225PC060333-300x225